ひさびさの団体戦
先日の記事にありました大会、行ってきました。13人1チームの対抗戦です。
学生ではなく【卒業生】なので、チームごとに苦労が絶えないようで・・・。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
先日の記事にありました大会、行ってきました。13人1チームの対抗戦です。
学生ではなく【卒業生】なので、チームごとに苦労が絶えないようで・・・。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
囲碁は自分と相手のやりとりの中で,自分に向き合うゲームだと思っています。
パニックやらうつに負けて社会からドロップアウトしていたここ数年の自分に負けないよう,
今年はあえて碁をがんばってみようと思います。
まずは自分の棋力向上。「初段です」と言えるくらいにはなりたいなあ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント