弱気を撃破

ご無沙汰しております。

あまりにうだうだした生活が続いておりましたので、気合を入れようかなと思う今日この頃です。

そこでこちら。

月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件

続きを読む "弱気を撃破"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

[blo-T]おさかなパーカー

[blo-T]おさかなパーカー


めちゃめちゃあったかい。パーカーも、メッセージも。

続きを読む "[blo-T]おさかなパーカー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついにつけてみた。

meromero park

けろちゃんちのしゃるろっとに釣られて・・・もとい、けろちゃんに釣られて・・・。

少しはblog書く励みになるといいのだけど。

見られない環境の人ごめんなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

創造性を発揮するまでの時間

8分かかるそうです。

idea*idea「脳が創造性を発揮するまでの時間」

あーなんかわかるような気がする。自分だったらタバコ吸ってぼーっとしてお手洗いに行って一周して席に戻ってもう一息つくって感じかしら。(単にふらついてるだけ)

この「idea*idea」はニチジョウをブレークスルーするtipsを紹介してくれる。

携帯で毎日本の一節を紹介してくれる「東京ブック」もすごくいい。8分の一部に役立ってくれてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)