移転しようと思います

書いてもいないのにあれですが、
最近の活動はこちらに移りつつあります。

http://d.hatena.ne.jp/offbeat-days/
http://www.tumblr.com/tumblelog/offbeatdays

続きを読む "移転しようと思います"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

【TB企画】今年一年を漢字一文字で表すと?【2008年】

今年もやってきましたKawaさんのトラックバック企画
ついにこの時期になるまで更新しませんでした(^^;

ちなみに昨年はこんな感じでした。「移」でしたね。さて、今年は・・・

続きを読む "【TB企画】今年一年を漢字一文字で表すと?【2008年】"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

【TB企画】今年1年を漢字で現すと2007

いやぁご無沙汰しております(^^;

Kawaさん企画も4回目。物欲王は超大型のお買い物をされていたようですが・・・。
一方わたくし、昨年はこんな感じでした。【修】でしたね。

さくっとこの1年を振り返ってみつつ、今年の一文字を考えて見ました。

続きを読む "【TB企画】今年1年を漢字で現すと2007"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ご無沙汰しております。

ナントカ元気です。

続きを読む "ご無沙汰しております。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの予定

退院後の予定は未定としてましたが,なんとか決めてきました。

4月から,大手町にパートに出ることになりました。
大手マスメディアでのweb2.0系の仕事。謎です。

続きを読む "4月からの予定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

修了しました

法政大学ビジネススクールイノベーション・マネジメント研究科を,本年3月末をもって修了することが決定しました。

続きを読む "修了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院後の予定

まだ何も決まってません。
だって卒業できるかもあやういし(笑)。
でも,せっかく大学院で得た経験は,どっかで使えればいいなぁと思っています。
わたしが得たITスキルなんて,ちょっとした業務効率化にしかなりません。
それでも,何かで社会のお役に立てることを祈ります。

続きを読む "退院後の予定"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

退院カウントダウン

大学院の話です。
1年制の大学院を受験したのが一年前。
あっという間でした。
といってもこれからの半月がさらに長いと思うのですが。

続きを読む "退院カウントダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1995/01/17

1995年1月17日。
わたしは夜通し富士の自宅でレポートをせこせこ書きながら,その日も東京行きの新幹線に乗りました。
夜中からの地震の速報はぴったり止まっていました。

地震の心配はまったくない,朝7時のニュースではそういいながら,
NHK神戸支局の中がめちゃくちゃになっている絵だけをぼんやり見てました。

続きを読む "1995/01/17"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

[今年の目標]卒業

からだを治すことと,今まで現場で培って来た経験を統合するために入った,
法政大学イノベーションマネジメント研究科

やりたいことはありましたが,
からだを治すことが先決で,卒業はほんといえば二の次でした。
でも,ここまできたらやっぱり卒業したいデス。

続きを読む "[今年の目標]卒業"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧