« ご無沙汰しております。 | トップページ | 弱気を撃破 »

【TB企画】今年1年を漢字で現すと2007

いやぁご無沙汰しております(^^;

Kawaさん企画も4回目。物欲王は超大型のお買い物をされていたようですが・・・。
一方わたくし、昨年はこんな感じでした。【修】でしたね。

さくっとこの1年を振り返ってみつつ、今年の一文字を考えて見ました。

・・・うーん、やはり今年は

 になりますでしょうか。

  • 東京を離れ盆地に居を構えたり、
  • その割に毎日都内へ通勤したり、(おっとまず就職したんだった)
  • 大学院を無事修了したり、
  • 何よりも・・・結婚したんでした。そうでした。(→宴会の記録・・・不十分ですが)

結婚した相手(セバスさんと呼んでいます)は長年の知り合いとはいえ、
一緒に暮らしてみると「えぇぇぇ!」と思うことも多く、
ヒステリーで自爆したこともありました。
セバスさんもわたしの癇癪にはたいていドン引きで癇癪が長引いたのですが、
今日はじめて癇癪を起こしたわたしの機嫌をとりにきました(^^;
こうやってなじんでいくものかと感慨深い年の瀬になりました。(苦笑)

結局大学院の研究は手残りのままですが、
webサービスを提供する会社で”中の人”として仕事をしています。
体調が思わしくなかったりしたので、最低限の仕事しかできていません。
来年はもう少し・・・と思っています。

あとはいろいろと企みがあるのですが・・・少しでも形にできるといいなぁ。
何しろ新居がいまだにまともな状態になっていないのです。とほほ。

数年来の課題である「」は、オットの名前についてるきりであまり解決してません。
まあその辺は、あと1年くらいでなんとかできる・・・といいなぁ・・・と。
新しい主治医とも衝突しながら、ぼちぼちやっています。

とかなんとかいいながら、
週末は、山梨にいます。ぜひお立ち寄りくださいませ。

|

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 弱気を撃破 »

日々の日記@」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。

結婚してから「えー」ってのはどこでもあるもんですねぇ(笑

投稿: Kawa | 2007/12/31 01:37

>Kawaさん

こちらこそご無沙汰しております。
新居ステキですねぇ!

うちなんて10何年も知り合いなのに、
「えー!!!」ばかりです。(笑

投稿: bun | 2007/12/31 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186345/17528027

この記事へのトラックバック一覧です: 【TB企画】今年1年を漢字で現すと2007:

» 【TB企画】今年一年を漢字一文字で表すと?【2007年】 [THE ROAD AHEAD v.3.0]
今年もやってきましたこの季節。TB企画に参加よろしく! 今年の漢字は「偽」でした。皆さんはどんな一文字でしたか? マイコミジャーナルより 速報 - 2007年の漢字は「偽」日本漢字能力... [続きを読む]

受信: 2007/12/31 01:39

» 2007年今年一年。 [mk_weblog]
The road ahead v.2.0恒例、TB企画。 今年一年、漢字一文字で表すと? 去年は『宴』でした。 さて、今年は、、、 [続きを読む]

受信: 2008/01/25 23:02

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 弱気を撃破 »