« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 退院カウントダウン(BlogPet) »

4月からの予定

退院後の予定は未定としてましたが,なんとか決めてきました。

4月から,大手町にパートに出ることになりました。
大手マスメディアでのweb2.0系の仕事。謎です。

今日は前の勤め先(某自動車会社)の同期入社との飲み会でした。
同年代に入り,同年代のメンバーに囲まれ,みんないろいろな毎日を過ごしているんだなぁとしみじみと思いました。

わたしはあっさりと会社を辞め,
会社では絶対できなかっただろう訳わからん実験をやり,
これはこの先続いてやれるかなぁといったところ。
やれたこと自体はとても楽しかったです。

この先の仕事は,何ヶ月続くかわからない,まさにちきちきマシーン状態ですが。
まずは相方の協力も得られたので,やってみようと思います。

相方には普通の新婚さん生活を味あわせてあげたいが,どうかな。

|

« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 退院カウントダウン(BlogPet) »

日々の日記@」カテゴリの記事

コメント

新婚さん生活には、かつおぶしを!(笑
住所と新しいご名字を教えてくだされ。

投稿: 善麻呂 | 2007/03/28 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186345/14432993

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの予定:

« ブログペット(BlogPet) | トップページ | 退院カウントダウン(BlogPet) »