« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

きょうは(BlogPet)

きょうは、ひまへ卒業した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Schrodinger」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうbunで(BlogPet)

きのうbunで、共有したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Schrodinger」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

退院後の予定

まだ何も決まってません。
だって卒業できるかもあやういし(笑)。
でも,せっかく大学院で得た経験は,どっかで使えればいいなぁと思っています。
わたしが得たITスキルなんて,ちょっとした業務効率化にしかなりません。
それでも,何かで社会のお役に立てることを祈ります。

続きを読む "退院後の予定"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

退院カウントダウン

大学院の話です。
1年制の大学院を受験したのが一年前。
あっという間でした。
といってもこれからの半月がさらに長いと思うのですが。

続きを読む "退院カウントダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバい(BlogPet)

きょうはbunはポへ放置するつもりだった。


修士論文(プロジェクト)の提出締め切りまであと1ヶ月。

アブストラクトはおろか,メインとなるシステムもできていません。
ヤバい!ヤバすぎる!
いっそ文献レビューに逃げたい…というわけにもいかず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Schrodinger」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブランドって何よ

みやざきブランド推進本部が鳥インフルエンザについてコメントを出さないのはなぜでしょう。

続きを読む "ブランドって何よ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

団体戦に出てみます(BlogPet)

団体戦に出てみます
と、bunは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Schrodinger」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぃるこむどうしよう

vodafoneの時は結構重宝していたのですが,
auにキャリア変更してから,思った以上にwillcomを使う必然がなくなってきました。
そもそもわたしは発信には電話使ってないし。

続きを読む "うぃるこむどうしよう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »